人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない

現在時刻、午前2時31分。未だに眠れない。




 24時前に眠剤フルニトラゼパム1mg錠を2錠飲んだ。そして寝る準備をして寝床についたのだが、いつまで経っても眠れない。1時間ほど様子を見たもののやはり眠れる様子はなく、仕方なく不眠時のフルニトラゼパム2mg錠を1錠追加した。合計4mgである。ワタクシは今までmax2mgまでだと思っていたのだが、不眠時に限っては4mgまで許容されているのかもしれない。ところが眠れないのである。

 空腹感を覚えたので菓子をつまんでみた。しかし、眠いという感じはしない。かくなる上はレボメプロマジンを追加で飲むしかないと思っている。これで眠れなければ布団の中で眠らずに朝を迎えるしかない。

 本日は珍しく昼間あまり寝なかった。であるから、夜も特に問題なく眠れると思っていただけにショックである。

 眠れない間は希死念慮におそわれる。いや、自殺念慮といった方が正しいかもしれぬ。ワタクシなどこの世に必要のない存在なのだ。

 ワタクシの人生、どこでどう狂ってしまったのか。いや、生まれたときから狂っていたに違いない。やはり生まれてきてはいけない存在なのだろう。本当に今年中に死ぬような気がしてならない。
by donkeys-ear | 2014-02-21 02:31 | 心のヤミ