人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情緒不安定

 何もやる気が起きないだけではなく、ここのところは情緒不安定な状態が続いている。




 ここ最近の外来では泣いてしまう事もあった。先生すみません。
近頃はテレビを見ることが増えたのだが、自然と涙がこぼれている時がある。一言で表すなら涙もろくなったのかもしれぬが、それだけではないようにも思う。

 入院を控えているが、入院するのも面倒になってきている。これは変化を恐れているのかもしれぬ。
 ともかく、何もしたくない。というより何もできない。事実、1日のほとんどを寝て過ごしている。

 月曜日は本当に惨憺たる思いであった。しかし些細なことかもしれぬが良いこともあった。
 薬局へ行ったらワタクシが密かに憧れている方がおられたのである。数ヶ月ぶりにお目にかかれた。それまではとても不安で沈んだ気分であったが、その方を見たとき、月並みな言葉であまり好きではないのだが、癒される思いがした。救われたと言い換えても良いくらいである。

nさん、あなたのおかげで少し気分が楽になりました。ありがとうございます。
by donkeys-ear | 2013-09-14 00:01 | 心のヤミ