人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日で

本年の仕事は終わりである。




 ワタクシは復職したのが夏であるため半年以下の勤務期間であるが、あっという間であった。一年の早さは年々加速していくように感じる。それだけ自身が歳を重ねたのも実感できるような気がする。平たく言えば「もう若くはないよなあ」である。

 本日はケアレスミス(正確には careless mistake と言うらしい)や腹の立つ出来事もあったが「終わりよければ全てよし」の言葉通り、明日一日を無事に勤められれば、本年は無事に勤め上げたと考える事にしようと思っている。思えるかどうかはまた別の問題であるが。

 ここのところ色々な事があり、従って思う事も多々あるが、それを書き出すとまた長くなってしまうので、本日はこの辺りで終わりにしようと思う。
by donkeys-ear | 2011-12-27 23:31 | 心のヤミ