人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然襲ってきたものは

空虚感である。




 昨日までは特にそんな感じを受けていなかったのだが、本日になっていきなり空虚というか何もかもがバカバカしく感じられるようになってしまった。たぶん、良い事ではない。

 解りやすく言うと「ワタクシはいったい何をやっているのだろう?」との印象を持ったのである。
「あれをああしてこうしよう」とか「これはこうした方が面白そう」と考えていたのに、そんな事はどうでもいいと思うようになってきたしまった。実際にはどうでもいいわけではないのだが。

 疲労によるのか本日が日曜日だからなのか、または他にも影響があると思う。理由は定かではないものの、ぽっかりと穴が空いてしまったのだろう。

やはり何かが巣くっているようである。ワタクシのココロには。
by donkeys-ear | 2011-06-05 18:06 | 心のヤミ