人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局寝ずに過ごす

たいしたことでは無い。




 何も生産的な事をせず、パズルなどを解いていた。それでも何もしないより多少頭を使ったとは思う。近頃忘れっぽいので多少頭の体操をしないと仕事に戻ってから差し支える可能性もあるし。

 なんとなくであるが、うつっぽいのは変わらない。それでいて余計な事を考えていたりもする。
先日お会いした人に名前を間違えられた。まあ、数年ぶりに会ったので無理もないかと思ったりもするのだが、被害妄想も出てきているようである。実害は全くないのだが。
 恐らく、二度とお会いする事もなかろう。その方が良いように思う。少なくとも今のワタクシには。

 それにしてもここ数日頭痛がする。身体が緊張しているのも感じている。今晩は風邪薬を飲んで寝ようと思っているが、たぶん効果はないだろう。一週間くらい喉の痛みも感じている。でも、これは花粉症の影響だと思っている。熱っぽさもないし。やはり精神的な問題なんだろう。

しばらくはため息ばかりついていそうである。まあ、そんな時もあって良かろう。これも人生。
by donkeys-ear | 2011-04-24 23:18 | 心のヤミ