人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多少片付いた

期限が迫りつつあった事項のいくつかを本日済ませた。




 少し安心であるが、残件もまだある。直近の問題は今週中を目安に区切りをつけたいと考えている。
考えているだけではダメなのだが。

 話は変わるのだが、明日8月19日に何かがあったような気がするのだが思い出せない。
漠然と頭の中に「8/19ってなんかあったような気がするなあ?」と感じているのである。思い出せないのでどうにもならない。たぶん、なんともなく終わるような気がする。そして「なんだったんだろう?」と思うのだろう。

 本日はデイケアへ行ってきた。予定というのも大切である。こなせるかどうかは別として。
耳はかなりの不調である。話をしていても聞き取りにくい事が多かった。足の痺れもひどい。

 デイケア終了後、あるものを調達するため一度帰宅後出かけた。在庫していそうなところを何カ所か回っているのだが、在庫しているところが見付からない。ネット上で購入するのは簡単である。しかし、保証を考えると店頭で直接購入する方が安心である。万が一故障した時、近くの店で購入していれば簡単に持ち込める。遠くから購入した場合、おそらくはメーカーや代理店へ直接送付する事になるであろう。ここに若干の躊躇いを感じるのである。

 こんな事でもストレスを感じているんだろうと思う。それが耳や足に出ているのだと思う。
by donkeys-ear | 2010-08-19 00:10 | 心のヤミ