今朝に限って

目覚めと共に強烈な耳鳴りが発生。今も良くなったり悪くなったりしている。




 昨日の時点で翌日(つまり本日)電話を入れなければならないところが少なくとも2カ所できた。そして職場にも連絡しなければならないと思っていた。加えてもう一カ所電話した方が良いかも?と思っていたので、合計5カ所電話をする必要があると感じたのだ。

 それが原因で耳鳴りが発生したのかもしれぬ。勿論、難聴の傾向も強まっているだろう。一旦はだいぶ緩和したのだが、先ほど職場へ連絡してからまた強烈な耳鳴りに襲われている。
ちなみにあと2カ所には連絡をする予定である。これを終えたら変化が出るかもしれない。

 セルトラリンの離脱作用も気になったので調べてみた。実はこれを調べていたときにはそれほど症状が酷くなかった。ただ、パロキセチンやセルトラリンでは比較的耳に違和感が発生するケースが多いらしい。
勝手な想像で「まだ抜けきっていないんだろうなぁ」なんて思ったら気にならなくなってしまった。
で、職場へ電話したらまた激しい耳鳴りが出てしまったのである。

 本当は出かける予定があるんだけどなぁ。これは止めとけってサインなんだろうか?。

 しかし、昨日・一昨日のワタクシの blog 。我ながら矛盾点が多いと思った。
[PR]
by donkeys-ear | 2010-06-25 12:28 | 心のヤミ