人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は不調なり

と言っても、昨日火曜日の話しである。




 先週末、珍しく大規模作業をしたからなのか、本日(火曜日)は何もやる気が起きなかった。
で、昼間寝ていたら寝違えたのか、首と右肩が痛い。

 ワタクシの持病に首・肩痛があり、季節の変わり目に良く出る。その時期に来ているのかもしれない。
ここ1、2年は我慢できる程度の痛みであったが、本日はそのレベルを超えたらしく、やむなく薬を服用した。我慢できないこともなかったのだが、なんだかイライラしてしまうのだ。
この薬の在庫はもうほとんど無い。と言うことで病院へ行って診てもらう事になるだろう。本音は面倒なのだが。

 こんな日もあって良いのだろう、と思うしかない。
by donkeys-ear | 2010-06-16 00:10 | 心のヤミ