人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を引いたようだ

昨晩、毛布一枚で寝たせいか、朝起きたら風邪の症状が出てしまった。




 とりあえず朝食を取り、いつもの薬+市販の風邪薬を飲んで寝てみた。これが効いたようである。朝、昼と風邪薬を飲んだが夕食後は飲んでいない。症状が出ていなかったからである。どうやら治ってしまったようだ。
 と言う事で風邪には寝るのが一番だと再確認した次第である。

 そんな事もあって本日はほぼ寝て過ごした。行動したのは煙草を買いに行ったくらいだろうか。
ワタクシにとって煙草は外へ出る切っ掛けにもなっている。身体に悪いのは先刻承知しているが、精神を保つためには止められそうもないし、止めるつもりも今のところ無い。
 ニコチン依存と言うよりも、煙を吐き出す事に価値があるのかもしれない。嫌な事を煙と一緒にはき出しているのだろう。
by donkeys-ear | 2010-05-24 00:05 | 心のヤミ