人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は厳しい

今週は日曜日から毎日連続して外出している。その影響か疲れは隠せない。




 日曜日は趣味仲間と会い、楽しい一時を過ごした。月曜日は外来のため病院へ、火曜日は職場、そして本日はデイケアであった。
 気分はそれほど悪くないが何をするにも億劫である。本日のデイケアでも独りぼっち感を覚えた。客観的にはいつものワタクシよりレスポンスが悪く感じられたのではないかと思う。どこか落ち着かないようにも思う。
帰宅してからも予定していたタスクは全て延期である。忘れていたのもあるのだが。

 これでは仕事へ戻るどころではない。デイケアへ行く回数を少しずつ増やし、仕事に戻っても差し支えない状態へもっていかねばなるまい。生活リズムも整えねば。

 まともな生活ができるまで、まだまだ時間がかかりそうである。
by donkeys-ear | 2010-05-20 00:08 | 心のヤミ