人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通り

連休も終わった。実際には休職中なので実感もあまりない。




 せめて連休中に何か一つくらい事を成そうと思っていたが、案の定成せずに終わった。
しかし着手はしたし、明日以降もそれを続けるつもりである。成果がなかったとまでは言えない。

 さて、昨日はそれほど感じなかったが本日は暑いくらいである。ワタクシは暑がりなのであまり嬉しくない。暖かいなあとか少し寒いかなくらいが一番過ごしやすく感じる。今のところ、今年はそのような印象を受けた日がほとんどない。つい最近まで寒いくらいだったのに。

 まあ、天候は仕方がない。自分の体調管理に気を付けるだけである。当然、精神的にもである。
by donkeys-ear | 2010-05-06 00:36 | 心のヤミ