人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず前途多難

はあ〜。ため息しか出ない。まったくもって困ったものである。




まあ、困るのも当然といえばそうなのである。
というのは、先延ばししているのだから。そう、事態は何も解決していないのである。解決どころかむしろ課題は増えている。

その、なんだ、先延ばしせずに解決する方法もあるのだろう。ただ、経済面を考えると真っ先に却下される手段である。
他の手だてとしては自分で行うより外ない。ところがやる気はなかなか湧いてこない。さらに自分で行うとしても材料が必要である。この材料が高価なため、どちらにせよ先延ばしせざるを得ない状況なのである。

唯一の趣味さえままならない状況。これでは楽しむなどできるはずもなく、苦悩の日々である。
間違いなく負のループに入っている。
以上、趣味について。

その他の問題も多い。
身体症状は依然として良くなったり・悪くなったりを繰り返している。
頭痛こそ少なくなったが、耳鳴りや難聴は相も変わらずであり、足の痺れも同様である。
精神的に立ち直れていないのだからある意味で当たり前ではあるのだが、明るい材料も何一つ無いこともあり、最終的にはこのまま息絶えるのが一番良いのではないか?などと考えてしまう時もある。これは究極の逃避行為でしかないのも理解した上である。
それでも積極的に命を落とそうとまで考えることはないので、低め安定なんだろう。
つまり、いつお迎えが来ても逆らうつもりは毛頭無いということである。むしろ welcome と思っているのかもしれない。
こちらも負のループが形成されている。まあ、因果関係があるって事だろう。

あ〜あ。もう、疲れました。
by donkeys-ear | 2010-04-07 00:21 | 心のヤミ