Alone Again (Naturally)

言わずと知れた有名な曲である。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2014-01-30 00:37 | 好きな楽曲

たぶん失恋の歌

 リアルタイムで聴いた記憶は全くない。が、YouTubeで色々観ていたらとても良い曲を発見した。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2013-01-15 23:12 | 好きな楽曲

この時期

 要するにクリスマスである。ワタクシは海外へ行った事など一度もないが、日本人は何かにつけてイベントが好きなんだろう。悪い事ではないと思うが。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2011-12-20 21:28 | 好きな楽曲

疲れた時には音楽を聴く

休みというのに疲れてしまい、何もやる気が起こらない。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2011-09-17 23:21 | 好きな楽曲

良い話

ちょっとした機会があって、良い話や良い映像作品の話をした。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2011-06-06 21:28 | 好きな楽曲

全国的に

今年は本当に寒い。最近ではあちらこちらで雪が降るとの予報を多く見聞きする。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2011-02-14 23:39 | 好きな楽曲

ワタクシなりの解釈

本日もかなり滅入っている。気分転換のために音楽を聴いてみる事にした。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2010-11-14 23:17 | 好きな楽曲

知らなかった

例によってネット三昧の毎日である。いつまで続くのだろうか?。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2010-01-29 00:14 | 好きな楽曲

今日も音楽を聴く

調子は依然として良くない。足の痺れ、耳鳴りやそれに伴う音の聞きづらさは特に変化なしである。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2010-01-26 22:28 | 好きな楽曲

音楽を聴いてみる

気分転換してみようと思い、YouTube で何曲か歌を探して聴いていた。
ワタクシが学生時代に流行った曲が既に懐メロ扱いされているところに時代を感じた。
時の流れとは早いものである。

More
[PR]
by donkeys-ear | 2010-01-26 01:19 | 好きな楽曲