人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

明日の午前中出かけることになった。




 どこへ出かけるか?。突然と書いたのは想定外のお出かけという意味である。これが想定外の楽しいお出かけであれば心ウキウキだが、残念ながらその反対である。
 予定通りデイケアへ行くのではない。(デイケアには)行ければ行きたいとは思っているが、その前に疲れてしまう可能性が高い。超自我的行為や発言によって疲労困憊してしまうかもしれないからである。
 ワタクシの blog を続けて読んでくださっている方がもしおられれば「また呼ばれたの?」と思われるだろう。そう、またなのである。なんだか毎月のように呼ばれているようにさえ感じる。その度に疲れてしまうの毎回同じである。

 どんな話の展開になるのか今のところ不明である。以前、主治医と会って話をしたいと言っていたので、その辺りの具体案が出るのかもしれない。

 なんだか気が重くなってきた。今日はもう止めとこう。
by donkeys-ear | 2010-07-27 20:39 | 心のヤミ