人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議と

便秘も大分改善し、下剤の服用は必要ない気もするが、母が購入してきてくれたのでとりあえず先ほど飲んでみた。




明日は下痢でないことを祈りながら blog を書いている。

さて、その便秘で困っていたとき、あまり足の痺れを感じなかった。と言うよりほぼ感じなかった。
その問題が解決したら、また痺れが出始めてきた。この二つの症状の因果関係は良く解らないが、どちらにしてもストレスが関与しているのだと思う。
これが不思議に思ったことである。

足の痺れが酷くなったのには理由があるにはある。
数日前、振込依頼書が届いた。それは健康保険や年金であったり、住民税の納付書である。
今のワタクシは無給休職であるので、天引きができない。よって自ら金融機関に納めるのだが天引き時代はあまり気にしていなかったので改めて金額を見ると結構な額である。
これを見たとたん、足の痺れが確実に強くなった。やはり金銭面での不安から足あるいは全身の痺れに繋がっているのだと再確認した。

なんだか虚しくなってしまった。
by donkeys-ear | 2010-01-15 01:07 | 心のヤミ