人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog のタイトルを考える

以前も書いたけど「王様の…」は blog 名に使っている人が多い。
なので急遽「(仮)」と入れて運用している。でもいつまでも仮題でいるのもなあというのが実感。
色々考えているんだが「これは良さそう」と思ってググってみたら既にあったりする。

性格上、こういった事にこだわってしまう。内心「やめときゃ良いのに」とは思うんだけど、なかなかねぇ…。難しいですなあ。変えるってのは。

といいながら(書きながらか?)一つ思いついた。早速ググってみる。おぉ、ヒットしないぞ。
念のため他のサーチエンジンでも試す。おお、どれもなんにもヒットしない。素晴らしい!!。

ということで、これからこの blog タイトルは

王様の耳はロバの耳なのか?(仮)
      ↓
内省庵(ないせいあん)

と改めま〜す。

閲覧者、更に減っちゃうかも?。
by donkeys-ear | 2009-05-28 22:34 | はじめにお読みください